top of page

2018年度 謝恩会

2019年2月20日に、お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝えるため、謝恩会を開かせていただきました。

三重大学の最寄り駅の江戸橋駅からほど近い、kamayan(かまやん)というおしゃれダイニングバーに国際プログラムの研究室みんなで集まり、卒業を控えた4年生と教授が思い出話に花を咲かせました。

仲のいい国際資源利用学研究室らしい出来事もありました。

打ち合わせ無しで全員スーツで会場に来たんです!!

スーツを着ていたのは私達研究室メンバー以外に数人なのに!!

集合写真からもテンションの高さがわかりますね。

吉原先生、お世話になりました!!!!

bottom of page