top of page

国際資源利用学研究室 第一期生 卒業式🌸

第一期生6人、2019年3月25日に三重大学を卒業しました!!

同期とは、苦楽を共にしたよき戦友であり、一番の理解者である親友です。

振り返れば思い出がいっぱいです。

同期の古戸君は学長賞を受賞しました。

同じ研究室メンバーとして、とても誇らしいです。

吉原先生は、お酒好きで、なおかつ生徒との距離が近い先生ですので、

きっと、この第一期生を集めて、すぐに飲み会を開いていただけると思っております。

なので寂しくありません。

大学生活の思い出の大部分を占める研究室が国際資源利用学研究室でよかったと心から思っております。

三重大学、吉原先生、同期のみんな、ありがとうございました!!

bottom of page