top of page

夏のテニス大会🔥

こんにちは!

9月27日の本日は国際資源利用学研究室のみんなでテニスを行いました!

三重大学内に設置されてるテニスコートにて開催されたテニス大会!

僕たちは歓迎会で行われる予定だった花見が雨で中止になってしまったので、初めての

野外でのイベントとなりとても楽しむことができました。

吉原先生はテニス経験があったそうで、サーブやレシーブなどさすがのプレーでした👏

また、テニス後にイタリアンレストランにて食事を行いました!

現在、取り組んでいる実験内容から田中さんのヨーロッパ旅行話までたくさん話をすることができ

よりゼミの仲が深まりました(^o^)

bottom of page